ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝やる気スイッチが壊れたまま。

昨日からやる気スイッチが壊れたまま。仕事を通り越して、人生についてまで考えてしまって、鬱を疑った。図書館で関連本を4冊借りてきたのは、気合い入れ過ぎたかも。今読んでいる本も、読めば読むほど気分が落ち込むのは、内容のせいか、自分の不調に起因するのか。ツタヤで借りた漫画10冊に関しては手付かずのまま。先週見学に行ったパーソナルジムも放置。コネクトの就職体験談を読んだり、ひろゆきとLINEのWikipediaを読んだり。ワンルームの部屋に横になったりしていた。活力で満ちていた休職1週目、2週目の自分はどこに行ってしまったのか。筋トレは無理でも散歩はしたい。お酒も絶って休肝日にする。ここまで堕ちる日が来るとは思わなかった。