ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.8.14〜8.20)

f:id:datu3daybouzu:20230822170233j:image

悲劇を乗り越える。

主な出来事

8/14緊急避難

心理相談で授かった助言を早速実行したら刺された。深く傷を負って、気づいたら母に帰省のLINEをしていた。

8/15ランチパック31円

実家から出勤して何とか1日乗り越えた。最寄りのスーパーで、ランチパックが31円で売っていた。間違いかと思いよく見たら、賞味期限間近。即購入してしまった。

8/16少しずつ立ち直る

月曜日の悲劇から少しずつ立ち直り、定時帰宅。夜はVIVANT鑑賞。それからNewJeansのダンス動画を観て癒された。

8/17窓口ラッシュ

忙しくて大変だったのに、苦手な同僚がいないからか心は軽かった。

8/18カレー650円

ナンにルーにライスにサラダ。それからラッシー。これだけついて650円。帰宅後家で調べても、情報が出て来ず。そのせいで余計興味を持ってしまった。

8/19だらだら

貴重な休みの初日は贅沢に時間を浪費して過ごした。夜は久しぶりのマクドナルド。ポテナゲは避けたのに、ポテトLだけで380円。全サイズ150円が懐かしい。

8/20外食

妹が戻ってきていた事もあり、家族で外食。明るくて騒がしい店内は落ち着かなかったけど、お酒が入ったら気にならなくなった。ポテりこが意外と美味しかった。

あとがき

外食から数日。仕事を休む事になるとは思いもしなかった。少し前まで明日は行こうと思っていたのに、明日が迫ってきたら不穏になってきた。明日行けるかどうかは明日の自分次第。軽く見ていた明日が、結構重要だったりする。