ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝2ヶ月ぶりの実家泊

週末は、2ヶ月ぶりの実家に宿泊。夜は寝苦しくて夢にも魘されたけど、夕食も朝食も手作り。今抱えている悩みはまとめて吐き出して、米を片手に帰宅。もう少し実家にいたい寂しさもあったり、もうそろそろ父の事に折り合いをつけたい自分もいたり。その一方で仕事のストレスが強過ぎて、頭髭眉毛陰毛の脱毛が止まらない。他を差し置いて圧倒的にキツいのは眉毛。ペンで書き足したり、擬似の眉毛を貼ることに抵抗があったけど、母から女性は眉毛を書いてると聞いて、少し気持ちが楽になった。明日が近づくにつれて、前日から早くも不安緊張が徐々に増加。今週は火曜日に有休取る予定だから、明日行く事が第一の目標。休みの日の計画を練りながら、休みを楽しむためにも、明日は頑張って出勤したい。万が一、これ以上仕事に行けなくなったら、その時は休む。その後のことはその時考えればいい。今は今だけ。父の事があっても、実家に帰った方がもしかしたら楽かもしれない。