ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝未だに精神不安定

帰宅直後は意外と穏やかで、回復していると思ったのも束の間、日常のやり取りを思い出して猛省して、一気に沈んだ。明日で終わるのに、未だに精神不安定から抜け出せない。5時45分前に起きた朝は、6時15分にアラームセットして2度寝して、起きたらレースカーテンに大きめな蜘蛛がいて、格闘の最中てんとう虫も見つけたり。直前は一時期良くなった頭皮の炎症が再び悪化していて、薬も切れるから週末受診する事にした。それを皮切りに、ひとりで抱えきれない今の現状を母にLINEした。辞めたいのに辞められない。しばらく人と接しないでこもっていたい。やることなす事上手くいっていない気がする。気づいたら周りから強い反感を買うみたいな、そんな未来が待ち受けていそう。そんな今日も昼ご飯はリッチな弁当で美味しかった。