ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝遅めの出勤

先週心理相談で吐き出してきたのに、心理的不調が長引いている。出勤時間が近づくにつれて沈んで、いつもより20分遅い8時に家を出た。時間休とか最悪休む事も過った中で、始業前の調整で済んだのはかなり大きい。でも、年度当初から8時出勤を続けていたから、周りの人は心配したかも。今まで続けてきた事を止めるのは、少なからず心境の変化はある。昼休みの過ごし方もそう。ひとりきりの車内は人目も気にならないし、暑くなければ最高の居心地。昼の後半に元凶の人がまた来て、たまたま昼当番だったから、時間をずらして凌ぐ事ができた。それでも古傷が疼くというか、さすがに平静ではいられない。遅めの出勤は意外と好感触。今週は少しゆったりいきたい。