ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝既読がつかないだけで不穏

昨日寝たのが1時30分だったから8時に起きた。0時を跨ぐのは久々で、今日が休みでよかったなという感じ。午前中はイオンでのまとめ買いと郵便受け取り。今までヘビロテしていた冷パは、値上がりしてから買わなくなった。そんな中で、今回初めてヌードル系を購入。種類も豊富だし、安いし、レトルトカレーと並んで今後のヘビロテ品目になりそう。品薄だった堅ポテも外せない。本家が値上げする中、これだけ84円のまま。価格差も倍近い。日記書きながら、妹の誕プレを忘れてて急いで注文してきた。時々沸き起こるこの行動力は褒めたい。午後は心理相談で今週の吐き出し。脱毛と抜け毛、それから負の意見。意外な事に時間は余った。あんまり精神状態はよくなくて、父が不在なら実家に帰る事にした。13時に送ったLINEが17時になっても既読にならなくて、それだけで居ても立ってもいられずしんどい。精神的に優れないときのLINEはよくない。既読がつかないだけで不穏になる。我慢できずに電話しようとした矢先、既読がついて来週だった事を知った。たったそれだけで一気に安心。今日と明日はゆっくりしたい。