ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝帰りたくない実家

お腹は下り気味で、体調はまずまず。家族の事に悩み悩まされながらも、今週を乗り越えた自分を褒めたい。そして、いよいよ明日。帰りたくない実家に帰省する。現実的には、大した事ないし、たぶん30分も滞在しないと思う。心配なのは、心の動き。母のLINEひとつで激しく動揺したのに、本丸に攻め入ったら身が持たない。ほんの1ヶ月半前までは、実家で過ごすのが当たり前だった。良かれと思ってそうしてきたけど、それは思い込みだったのだろうか。時間が経てば経つほど、父の過去の言動が琴線に触れてくる。自分に甘いのに、他人に厳しい。自分はそうならないように気をつけたい。