ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝充実した4時間

予定どおり半休を取る事ができた午後は、無駄にしないよう昨夜立てた予定を順々にこなした。ゲリラ豪雨に晒されながらも、平日限定の口座を作成できた事が1番の収穫。その他にも、約2年ぶりの定食屋で食べたチキン南蛮が変わらずおいしかったり、猛暑の中を散歩したり、先週のジブンを更新したり、充実した4時間を過ごす事ができた。ひとりでできる仕事とか、親の事について考えて沈んだりもしたけど、時間が解決してくれた。すぐ近くにあった憧れは消滅してしまった。現実の厳しさを実感して以降、現状維持が最善である事は身を持って実感。それでもいつかは。今すぐは無理だとしても、ひとりの道を諦めたくはない。