ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝仕事を覚える

今日は昨日残してきた仕事が心配で、朝からずっと全力疾走。昼休みも削って取り組んだ甲斐あって、今日やらないといけない仕事は終わらせる事ができた。今日やりたかった仕事を終えても余るくらいで、差し迫った期限はないけどやらないといけない仕事にも着手。自分は自分が思う以上にやれるのかもしれない。少し浮かれて慌てて気を引き締めた。実際、過去にも仕事を甘く見て大きなミスをやらかしたし、ノーガードで刺されると精神的にも結構喰らう。今週中の仕事もあるから、明日明後日も忙しくなりそう。それでも、仕事を与えられないよりは幸せな事。新年度に入って3ヶ月目。まだまだ仕事を覚えることに専念したい。仕事が忙しいと、同僚とか父のこととか、他の事を考える余裕もないから精神的には楽。ただ、どこかのタイミングで反動がくるから覚悟も必要。