ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝最終週4日目。

最終週4日目。今日は引き継ぎを終えて、机の荷物も減らしてきた。取り掛かる仕事もなくて、午後は手持ち無沙汰でさえあった。いよいよ明日で終わる。それなのに悲しい出来事があった。足を引っ張るのは最後まで所属長。自分の異動先を前から知っていたというプチ情報。それを予想していたから、配置確定には自分の思いを汲んでもらった。今回は激戦区だったらしく、自分の願いが叶う一方、思い通りにならなかった人もいる。その人が不貞腐れているなんて聞きたくもなかった。自分の察知能力がずば抜けているせいもある。でも、そんな話、自分の前でしないでほしい。それでも、自分に関わる内容だったから釘付けで動けなかった。その後は耳が赤くなって、ずっと熱を帯びたままだった。あと1日。セブンで無料のプレモルもらって、周りに配るお菓子を買って帰宅。嫌な事ばかりに目がいくけど、配慮してもらったのは事実。それなのに気持ちが乗らない。このままだと明日は心のこもっていない挨拶になってしまう。短文でもいいから、気持ちは込めたい。