ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝耳鳴り

今日は15時過ぎに人生初の耳鳴り。キーンという甲高い嫌な音が、自分の近くで聞こえる。それが耳鳴りだとすぐには気づかなくて、最初は音の出どころ探し。職場から離れてトイレに行くと音も止むから、職場で音がするのかと本気で思った。焦りを感じて、普段なら相談しない所属長に、少しだけ休息を申し出た。休憩している間は音もしないから、どれくらい休めばいいか分からなかったけど、10分くらい休んで戻ったら消えてた。原因は間違いなくストレスだと思う。身体症状に現れてきたらいよいよやばい。今週は仕事もそうだけど、家のことも大きかった。将来的には自分が両親を養わないといけないのかなとか。普通の感覚なら当たり前なのかもしれないけど、正直自分が養ってもらいたいくらい。もう、仕事が辛い。凸凹の凹が、対人スキルと重なってしまったのが無念過ぎる。仕事をするうえで人との関わりはどうしても避けられないから、いるだけで辛いという状況に抗えない。長過ぎた今週もようやく終焉。明日は2週間ぶりの心理相談だから、地獄だった2週間を紐解いて吐き出したい。