ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝プチご褒美と安堵

今日は帰りに、ずっと食べたかったパン屋に寄って帰宅。前回はコロナ禍前だから数年ぶり。レジ袋は有料になって、好きだったセルフコーヒーはなくなっていたけど、味は変わっていなくて最高に美味しかった。この1週間を乗り越えた自分へのプチご褒美。お腹も心も満たされたのに、週半ばより体がだるくて、いつものルーティンをこなす気になれなかった。その時は天気のせいかと思ったけど、今思えば安堵に他ならない。毎日午前上がりで疲労の自覚もなかった。でも、再び休職するかどうかの瀬戸際に立たされて、疲れない訳がない。今週完走したらどっと疲れた。今までは週の前半は激辛でも、後半になるにつれて楽になっていったから、初めてのパターン。だからすぐに気づかなかったんだと思う。翌週に持ち越した仕事を消化できるか不安もあるけど、今日はゆっくり休みたい。よく頑張った。お疲れ自分。