ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝大晦日

今日は朝新聞を取りに行ったら、激しく顔面を殴打した。左頬と上唇を負傷して流血したけど、幸いにも歯と目は大丈夫だった。口内出血もないから、年末年始の食事にも支障なし。午前中は買い出しと墓参り。午後はTVerでSASUKEの40回記念見て、発達障害フリーランス読破して、閉店前の図書館に滑り込み。人が集まるところと少ないところが点在していて、今日が大晦日である事をしみじみ感じた。来春には妹が離れてしまう切なさもあったけど、歩いてきた今は穏やか。振り返れば今年も波瀾万丈いろいろあったけど、最終日を迎える事ができた。今を生きてる事に感謝しながら、残り6時間を過ごしたい。