ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝ゆっくり休みたい

今日は昨日の微熱も完全に回復して、朝一でアパートに帰宅。午前中はポケGOのムックル・デイを満喫しつつ、ひたすらだらだら過ごした。先週末はゆっくりできなかったし、昨日も副作用で本調子ではなかったから、今日からは久しぶりの自分の城で思う存分ゆったりしたい。火曜日も休みとったから、久々にひとり旅に行こうかとも思ったけど、第7波が押し寄せる状況では流石に自粛。コロナとは関係ない精神的な意味でも、人が集う場所に行く気力はまだない。家でだらだら過ごしながら、自分は与えられないと何もできない人間なんだなってふと思った。人が集う職場ではなく、ひとりきりの家で仕事できたら最高だなとは思うけど、0を1にする事ができない。そんな事を考えてしまったのは、朝読んだトリリオンゲームの影響。待ち望んだせっかくの休日は、なるべくマイナスな事は考えずにゆっくり休みたい。