ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝1日遅れの休日

帰宅したのが1時30分。19時の残業でヘトヘトの自分にとっては言わずもがなで、帰宅後爆速で就寝。前日は不安と緊張で眠れなかったのに、疲労と解放感で入眠まで5分足らず。ここまで遅くなるとは思わなかったけど、事前に休み申請していたから、今日は1日遅れの休日。最近ハマってるパワプロのサクセスに没頭しつつ、銀行で通帳繰越。仕事以外だとろくに話せないから、働いてる人達を見ると尊敬しかない。今日は昨日の反動で、少しだけ下降気味。通常業務だって気が張ってるのに、理解者のいない空間はしんどい。今週は残り4日で、週末には心理相談があるから、そこを目標に頑張るしかない。