ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝無事に週末帰宅

今日も1週間乗り越えて週末帰宅。元々頻尿だけど、今週は拍車がかかるようにトイレに行った。平均して1時間に1回は行ったと思う。そして今週末は、当初の心理相談の予定を自分の意思で永久キャンセルしたから空白。吐き出したい事はたくさんあるけど、吐き出したいと思える相手かが重要だから、今週は我慢して翌週に持ち越し。今日はカイオーガの補填レイドアワーがあったのに、いつもいる人達が怖くて、駐車場まで行ったけど断念。自己嫌悪に陥ったけど、遊歩道2.5km歩いて少し発散。とりあえず週末はゆっくりのんびりしつつ、ポケGOのアドベタスク処理のために多めに歩きたい。