ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝最寄りのスーパー

朝から緊張していた昨日から一夜明け、今日も無事に帰宅。メンタル不調を伝えたからと言って何かが大きく変わった訳ではないけど、張り詰めていた自分の気持ちが少しだけ楽になった気がする。水曜日の今日は、ポケモンGOのレイドアワーをきっちりこなし、最寄りのスーパーで買い物。年末凹んだレイドアワーも、誰も近寄ってこなくなって快適になった。ひとりでいたい人なんだなって理解されたのかもしれないけど、まだまだ油断せずに話しかけるなオーラ全開で挑みたい。昨年はレイドアワーからのすき家が定番だったけど、今年に入ってからは最寄りのスーパーで買い物して帰るのが定番になりつつある。いつも週末にイオンでまとめ買いしていたけど、ちょこちょこ買える最寄りのスーパーは当たり前だけど便利で、今後利用頻度増えるかもしれない。緊張、不安は受け入れて、帰宅後の家の中ではオルゴール流したりしながら、なるべくリラックスできる空間で過ごすよう心がけたい。