ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📝ゴミ箱のサイズ

今日も無事に帰宅できた。それだけで十分。帰宅後はさっそくSpotifyジブリオルゴール流して、緊張の緩和を図る。

YouTube投稿始めてから、投稿してからブログ更新が定番の流れになった。職場でも家でもあまり話さないから、声を出す練習になって初めてよかったなとはすごく思うんだけど、ブログとYouTubeで内容が被る分、以前より清々しい気持ちでブログを書けなくなった気もする。話した内容を文字起こししてるような感覚に陥る日もある。それでもブログ更新は自分の生きがいだから続けていきたい。

昨日と比べて、週末に1日近づいた分疲労も増えた。明日行けば土日休めるけど、今週の日曜日はボランティアの説明会が夕方あって、完全にオフる事は出来なそう。限られた空間だったら平気なんだけど、不特定多数の人前でスキンヘッドを晒すのは未だに抵抗がある。それに加えてASDとSADもあって、よく分からない。まだあと1日あるから、とりあえず今日はTVer水曜日のダウンタウンでも観ながら晩酌して、ゆっくり休もう。そしてあと1日、頑張って出勤できたら今週も大丈夫。

Amazonで注文したSpigenのiPhoneケースも届いたから、1年ちょっと使ったバンパーと付け替える。そして今朝は、ニトリで買い直した20Lのゴミ箱がいつになく気になった。燃えるゴミの日は週2日あるからいいんだけど、プラごみは週1で、ひとり暮らしと言えど毎日出来合いのもの買ってるから、20Lだと週半ばくらいにはぎりぎり。買い直す前の30Lのゴミ箱は実家で使ってるはずだから、週末帰省時に確認してみようと思う。