ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝1日YouTube

今日は1日YouTube観てた気がする。昨日飲み過ぎたハイボールが残ってた朝は、こたつに入りながらオリラジ藤森の3時のヒロインコラボ飲み会。女子と楽しく話せるのが羨ましい。そして昼はサイボーグADの一蘭編。仕事中にサク飲みという内容だったけど、6杯くらい飲んでた気がする。顔色変わらず仕事も普通にこなせるのがすごい。自分はお酒飲んだ後の時間は捨てて、自由時間に充ててるのに。その後は女流棋士山口恵梨子の将棋ウォーズ実況。将棋始めたいと思っていて、ときどき見てる。そしてさっき見た喧嘩ドッキリを宮迫に仕掛けるスタッフを宮迫が激怒する逆ドッキリ。迫真の演技に対するスタッフのリアクションは面白かったけど、宮迫の本音の入り混じった説教に好感度は下がった。

午後は「ディストラクション・ベイビーズ」という映画を観た。村上虹郎が観たくて借りたけど、菅田将暉小松菜奈北村匠海まで出ててビックリ。主演の柳楽優弥の演技は圧巻で、期待以上に面白かった。