ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝朝食のバナナ

朝食のバナナが大きくて美味しかったのと、TimeTreeのウィジェットに公式修正が入ったこと。勉強中心の変わり映えのない日々。その日のよかった事を3つ見つけるだけで労力を要するけど、大それた事ではなくて些細な事で十分。幸せの基準を下げたところで、労力の大きさは変わらないものの、その時間は惜しまないでいきたい。少し前までは浴びるようにエンタメを堪能してきたのに、最近は1冊の本を読み終えるのも大変。ついだらけてしまう時間の使い方を見直して、読書に費やす割合を気持ち増やした。昨夜は気持ちが沈んで、19時以降は自室に篭っていた。人に当たるくらいなら、自分の殻に閉じこもる方がいい。今日も精神状態が優れなければ、早々に退散しようと思う。