ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝睡眠データ

今日は8時に起床。長らくモヤモヤしていた、iPhoneの睡眠データの仕様解析に一歩近づいた。スヌーズ延長した際、9分間の途中でオフにすると反映されないっぽい。スヌーズに頼らず頑張って起きるか、スヌーズしたなら9分間丸ごと上乗せするか。途中で起きても最悪、手動修正すればいいか。少し面倒ではあるけど。昨日の火傷は少しヒリヒリ。包帯を取った後は綺麗に完治を期待してしまうけど、あの激痛に広範囲だったから、赤みは残っていると思う。仕事のことを考えてヤケになっている部分もあったから、もっと自分を大切にしたい。ありのままの自分を公開するという意味で、ブログの公表を再開してみようかな。