ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝休職93日目。

休職93日目。社労士試験まで残り80日。明日は心理相談だけど、今のところ気持ちの落ち込みもない。これ以上の休職延長は禁物だし、腹を括るしかない。頭では理解できているものの、その瞬間に実行できるかどうか。家にいるのが1番気楽で、この生活を自分の手で終わらせることになる。遅かれ早かれ終わりは来る訳だから、ずっとこのままと言うわけには行かない。不確定の未来に備えて社労士の勉強をしているものの、それでいいのかなと思う事もある。資格取得は外で働くための準備でありながら、スキルアップにもつながるから、試験勉強は続けていきたい。この後はゆっくり過ごそうと思う。