ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝無限ではない。

筋トレと散歩をやる気力すら湧かなかった昨日と比べれば、今日はだいぶマシ。筋トレも散歩も、先月のジブンも更新できた。それでも時折父の事とか、学歴の事。コンプレックスを感じるのは自分に自信がなかったり、現状に満たされていない証。不思議な事に、仕事をしている時は辛かったけど、そこまで学歴コンプに陥る事もなかった。承認欲求に飢えているのか、他者の評価を気にし過ぎているのか。何にせよ今の時間は無限ではない。努力不足の批判からは距離を置きながら、自分を見つめ過ぎないようにしたい。皮膚の調子も昨日より良さげだから、今日も休肝日を継続しよう。