ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝半ズボン

今日は想像以上に暖かくて、昨日解禁した半ズボンのまま散歩に繰り出してみた。半袖でもよかったのではないかと感じるくらいで、半ズボンにして正解だった。午後は葬送の残り2冊を読破。水曜日に借りて、週末までに読み終えられるか不安もあったけど、その気になれば読めるもの。明日返却しながら、また10冊借りてこようと思う。原因不明の皮膚のカサつきが不安ではある。思い当たるのはストレスだけ。でも、何でもかんでもストレスにしてしまうのもよくないような。Kaienのショートで耳にした、引きこもるより仕事していた方がいいみたいなワード。仕事できるからそう思うという視聴者の意見もありつつ、そうかもしれないなと思う部分もあった。この後は買い出し。TVerで何度も流れたできたでスーパードライが気になる。人目は気になるものの、売り切れてなければ買ってみたい。日が暮れるのをただ待つ時間も悪くない。