ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝初日に休む

4月1日。今日から新年度が始まった。休職はこれが4回目だけど、初日に休んでいたのはこれが初めて。1年後の今頃は、職場に戻れているのだろうか。それとも、まだ自宅にいるのかな。休職当初は、きっかけになった出来事について振り返られずにいた。試しに今振り返ろうとしてみたら、強制的に戻された。袋叩きに遭った芸能人がよく、当時の記憶がないと話していたりする。その経験がない人には、言い訳にしか聞こえないと思う。でも、たった今経験して、そんな事もあるんだと身をもって学んだ。今日は花粉症が酷くて、ようやく落ち着いてきたところ。睡眠時間は10時間程度。それでも寝足りない。ずっと眠っていたいくらいだった。あんまり後ろ向きな事は考えずに、今を生きたい。