ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝買い出しが億劫

今日は朝のうちに運動を済まして、午前中は勉強、午後は漫画アプリ漁り。ソファがないから、座椅子かベッドに横になるかの2択。圧倒的にベッドで過ごす時間が長くて、何となく体に痒みを感じたから、シーツと布団カバーを洗濯する事に決めた。それと、日中家にいる時間が増えたから30分換気。自分も休職している身なのに、父に言い放つ夢で目覚めた。職場では散々言われてきたけど、だからと言って自分が言う側に回るのもよくない。発散できずに溜め込んだ膿は、明日の心理相談で吐き出したい。夕食の買い出しが億劫でナッシュの冷凍弁当を調べて、トップバリュコスパの良さに辿り着いた。昨日身を削ってお酒を箱買いしたのに、今日は別のお酒が飲みたくて仕方ない。肩身の狭さを少しでも軽減するために、少しだけ遅く出かける。早く行くと値引きされていない可能性が高い。都会だったら、知人に遭遇するかもしれない悩みは薄まるのだろうか。