ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝反響

今日は親からの反対を押し切って、朝礼で散歩の件を話した。自分が予想していたより暗いリアクションで、朝礼で話す内容なのかという声もあった。直後はほんのり後悔したけど、帰宅した今はよかったと思う。良くも悪くも反響があって、何より自分らしい。こんな際立つエピソードをお蔵入りにするのも惜しい。ストックは常に在庫切れだから、日々の破片からネタを仕込んでいきたい。仕事もまあまあ順調。昼休みだけ冷える車内で猛烈に父の事を考えた。それも今では吹っ切れている。考えるのは気持ちが沈んでいるときだけ。自分が満たされていれば、他の人はどうだっていい。なるべく自分を満たしていきたい。そしてこの後はゆっくり休む。明日も明後日も明明後日も休み。明日を思うと安堵。