ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝自分を癒す引き出し

今日も昨日同様残業せずに帰宅。何なら昨日より20分程早い。疲れ具合も昨日と似ていて、疲労困憊とまではいかなかったけど、疲れ過ぎて足が重かった。疲れるとどうしても矛先が父に向きがち。人と比較したところでどうにもならないなら、自分の現状を受け入れて向き合っていくしかない。ナイトルーティンのBGMがわりに選んだ動画。投稿主が語る非正規の工場勤務が魅力的過ぎて慌てて消した。疲弊している時は隣の芝は青く見えるし、青い鳥も追いたくなるもの。そんなときだからこそ、フィクションのドラマで癒す。YouTubeを見るならなるべく芸人。少しずつ自分を癒す引き出しを増やしていきたい。