ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝土曜日以来

今日は、帰りのスーパーで土曜日以来の高校生らしき男女2人に遭遇。駐車場を出る時に気付いて、走って追ってきたから普通に怖かった。でも、相手も自分が車を持っている事を想定していなかったのかもしれない。これが歩きで後をつけられていたらと思うとゾッとする。正直、相手の目的が分からない。ポケGOのレイドデイみたいに、相手に一方的に興味を抱かれて敵対心に変わったとしても、ありのままの自分でいたら受け入れられていたみたいな事もある。今回も相手の挑発には決して乗らず、反応しないように気をつけたい。意図せず遭遇したとしても、車があれば大丈夫。直前の出来事で頭がいっぱいになったけど、仕事も何とか乗り越えた。今週は休肝日作れないかもしれない。この後はのんびり過ごしたい。