ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝iPad miniが活躍

今日は観たかった映画を1本観て、漫画も1冊読んだ。使用機会の少ないiPad miniが珍しく活躍した1日。エンタメに触れていない時間は、明日からの仕事を憂いて気持ちが沈みがちだった。隣の芝生が青過ぎて、久しぶりに適職をネトサ。そしていつものように、現状維持が1番である事に思い至って終了。勢いで辞めたくなる瞬間もあるけど、辞めたら自分が想像している以上に多くの物を失う。現状を打破したいなら、現状を維持しながら挑戦するのが1番。人に見せられない葛藤の日々ではなくて、人に読んでもらいたいブログを作るのはいいかもしれない。ジム通いは2週空白が続くから、自力でなるべく前向きな思考を保ちたい。明日の事は、明日考えればいい。夕食はすき家のねぎキムチ牛丼。美味しい物を食べながら、好きな事をして過ごしたい。