ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝免許証の更新

今日は朝早く家を出て、運転免許証の更新をしてきた。この先ずっと休職ではなくて、1ヶ月での復職を諦めてないから、なるべく1日で済ませたかった。免許証のマイナンバーカード一体化とか、オンラインでの受講とか、明るい未来の話もあったけど、移行させるには時間がかかりそう。昼は食べたかったラーメン食べて、夜は蚊に刺されながらレイドアワーで5回進めた。相変わらずポケモンGOに対するのめり込み具合がすごい。課金する気はないから、そこはケチでよかった。筋トレについても引き続き情報収集中。週2パーソナルトレーニングが理想ではあるけど、費用面がネックになって、YouTubeでの自重トレも模索中。アスリートと芸能人が羨ましい。雨も止んだし、この後は夜の散歩。時間を言い訳にせず、自分で決めたタスクはしっかりこなしていきたい。