ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝今年度一の正念場

エアコンつけてる家の中でも、いつの間にか汗かいたりしているから危ない。まだ土曜日なのに、この時間になったら急に沈んできた。昨日もそう。だから今日は実家に帰省する。日曜日の事も確認だけしておくか。今年度一の正念場。午前中は皮膚科で眉毛脱毛対策の薬をもらい、午後は心理相談で心の処方。気の持ちようのところで、服薬もよぎった事を話したら、否定はされなかった。頭皮の炎症は眉毛に収まらず、顔全体に広がっている気さえする。月曜日は無理してでも行くべきかどうか。行けなかったら休むしかない。なるようにしかならないレベルまできている。帰省した後も、できれば夕食前に軽く散歩して気持ちを落ち着かせたい。