ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝昼当番なのに。

想像以上に激動の1日だった。午後とか疲れ果てて終わりかけたけど、耐えてなんとか生還。さすがに今日は、帰宅後の充電は不可避。昼当番なのに。外野から聞こえてきた声が刺さってしばらく抜けなかった。でも今は割と安定。メンタル強くないから、結構グサグサ動揺もしている。働く以上、偏見に晒されて悪く言われるのは仕方ない。みんなと同じお金をもらってるんだから、それくらい割り切るべき。そう思った次の瞬間には、耐えられずに今すぐ辞めたいと思っていたり。自分の強みは集中力と記憶力。本当はひとつの事に没頭できる仕事が向いてるはず。ただ、組織に属してそれをやるとなると、給料は低い。悩みは尽きないけど、明日行けば終わる。明日は実家に帰る予定。それがリフレッシュになると思ったから。