ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝コロナ

今日は朝からお腹が下り気味で、朝は咳が止まらず、体が火照る感覚もあった。コロナかと思って焦ったけど、その後は持ち直して最後まで完走できた。マスクの着用が自由になって、報道される機会も激減。それでも、コロナ自体がなくなった訳ではない。ルーズになっていた感染予防を、意識高めにやっていこうと思った。不安定な精神状態を差し置いて、体調不良で休むのは避けたい。自分の中では、体調は自己管理できて、精神状態は自己管理できない位置付け。久々の平日ひとり暮らしも、明日が最終日。舌が口内炎になったり、休肝日を設けられなかった課題もあるけど、なにより仕事に行く事が最優先。仕事に行けさえすれば、なんだっていい。