ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝完全に安心できる場所

今日も朝イチでアパートに戻って、ひとりの時間を最大限確保。日中は上の階の唯ならぬ騒音に恐れ慄いたりしたけど、今は穏やか。実家にも自室はあるけど、完全に安心できる場所はここしかない。誰にも気を遣わず赴くまま過ごせる空間。ここを維持するために仕事を頑張る。来週は仕事が順調そうなら、帰省をさらに1日早める予定。油断はせずに淡々と。1週間乗り切れば週末は月1の診察もある。自己投資したスタディングも、余力があれば1日数分でいいから取り組みたい。心に余裕が生まれて、あれもこれも挑戦したくなる。でも、無理はせずにまずは仕事。平日は仕事に行ければ充分。