ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝メンタルボロボロ

今週も連日残業に加え、ストレートな物言いに、耳と察しのよさが発動してメンタルボロボロ。新年度2週目終了時点で、精神的にかなり追い詰められている。みんな大変なのも分かる。でも、至る所に石ころだらけで、いつ転んでもおかしくない状況。そんな状態で迎えた心理相談。振り返りの時間はいつもより長めで、5月も週1でやってもらえる事になった。4月の最終週が休日でやってもらえないのが早くも不安だけど、再来週を気にする余裕はない。昨日の今日だけに棘がチクチク刺さる。仕事の事を考えるのは止めたいのに、気づけば考えている。今の心の支えは、最近見ている街録チャンネル三谷の、いいともAD時代の話。いつか自分も、辛かった日々を語れるように、今と向き合いたい。