ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝通勤手段

今日は朝から、来年度の通勤手段でモヤモヤ。今週は人事配置と同じくらい悩んでる。車通勤は楽だけど割高だし、徒歩だと30分弱。天気がいい日は自転車が良さげ。でも、雨とか風の日はどうするのか。知恵袋のベストアンサーは、徒歩30分はキツい。一般論ではなくて、生の感想が知りたくて、Twitterで検索。そしたら前向きな感想がちらほら。こればっかりは、実際にやってみないと分からないけど、とりあえず明日、自転車を買ってこようと思う。ついでに行きはバスで行ってみて、バス通勤の可能性も探りたい。今年度は車通勤一択だったのに、選択肢が広がると困る。行きも帰りも毎日同じ道を通りたいくらいだから尚更。そんな話を吐き出しながら、心理相談は4月も週1でやってもらえる事になった。