ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝コッペパン

前半戦を終えてアパートに帰宅。そう思ったけど、気づけば残り1日。長かった今週もようやく終わる。これに勝る喜びはない。胃腸が心配だったけど、家では飲まずに職場で服用。正露丸に助けられて無事に何とか今日も走れた。帰宅直後は、木曜日だからか、自分の城だからか、疲労感がほとんどなくて浮かれてたけど、19時過ぎて徐々に滲み出てきた。だから、今日は溜め込んだライフログも完璧は目指さずに、大枠だけにした。昼休みにもらった縦長のコッペパン。小さければ弁当の後でもいけたけど、胃腸の具合もあって見送り。帰宅中はずっとコッペパンの事。これ以上考えるのも嫌で、帰宅後すぐに食べた。お腹は膨れてるけど、夜ご飯も食べる。昨日のハンカチは予想通り駐車場に落ちてたから回収してきた。