ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝ホウエン

今日は朝からずっとポケ活してた。一大イベントとはいえ、ここまでのめり込むとは思わなかった。一昨年のカントー、昨年のジョウト、そして今回のホウエン。来年のシンオウ、再来年のイッシュ、その次のカロスまでがギリ世代。イッシュ以降は国外だけど、普通にやるんだろうな。とりあえず、来年のシンオウは固そう。個人的にはそれでフィナーレでもいいくらい、シンオウ舞台のダイパはやり込んだ。今日の心理相談は、病院に着いた途端気持ちが沈んで、相談中もずっと疲れたを連呼してしまった。尋常じゃない疲労感に襲われて、帰宅後余白のない平日。何のために生きてるのか分からなくなるけど、週末の吐き出しと小さな楽しみに意味を見出したい。