ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝絶望から始まった1週間

今日も無事に出勤できた。始業前に上司から勤務時間について確認された際、即答はできず、かといって午後までやるともいえず。少しだけ考えて、今週は午前勤務にさせてもらうことにした。自分の体調を把握できるのは自分だけ。正直に話せる、無理をさせない上司には感謝しかない。思い返せば絶望から始まった1週間も、残り1日。明日も午前中だけ。そう思えば気も楽だし、何とかなりそう。悩んだ末に、土曜日に実家に帰省することにした。復職してからは日木実家で乗り越えてきたけど、これからは土日実家に切り替えてみる。そういえば今朝は、夢の中で親がいなくなった後の事を考えて悲しくなった。その時には自分もいい歳だけど、精神年齢はずっと成長しないまま。WAISーⅢの発達検査で、自分の凸凹は知ることができたけど、精神年齢までは測定されなかった。それを測る検査があるなら受けてみたい。今週最後の明日も行く事だけ考える。出勤できれば御の字。