ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝混乱

今日は目論見どおり事務作業は捗ったけど、終業1時間前の混乱は予想外だった。対人関係対応することになったんだけど、全然できなくて、それはまあいいんだけど、窓口対応終わった後も頭がずっとグルグルして混乱していた。結局最後まで混乱していて、無理やり帰ってきた感じ。それで気持ちが沈んだりとかはないんだけど、気を抜くと今も頭がグルグルしそう。

今日の夢は、ウクライナに核爆弾が2発落とされる悲しい夢だった。そんな夢をみたのは、どこかに終戦記念日の事が頭にあったのかなって思う。後付けだけど。本当はこの夢の話を主体に書くはずだったのに、予期しない衝撃的な混乱をメインで書くことにした。あと、今日は月曜日なのに休肝日にする気が一切ない。実家に帰れば月、火は休肝日になるから、実家の方が健康的だと思いつつ、自分で律せられないヤバさに気づいた。休肝日を作るっていう発想自体が、依存気味ではあるんだろうけど。