ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝あらゆる音が耳障り

今日も帰宅。周りの音がずっと苦痛で、これって服薬で治る物でもないよなってふと思った。コピー機の音、電話の音、同僚の話し声、エンターキーを押す音、咳払い、ドアの開閉音、あらゆる音が耳障り。自分はひとり暗い静かな部屋でじっとしていたいだけなのに、生きていくにはそれさえ叶わない。日中仕事して、帰宅後はすぐに眠って、何のために生きてるのか分からないのは、自分だけではないと思う。だとしても現状を甘んじて受け入れることはできないし、自分が穏やかに生きる方法はないのかなってそんな事を考えた。この先もずっと生きづらさを感じながら生きていかないといけないのかなとか。あと1日耐えたら全部吐き出す。