ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝心が休まらない

今週末は心理相談のない空白週だけど、仕事に忙殺されてあっというま。話したいことはそれなりにあるけど、今の調子であと1週間ならいけるかな。明日1日仕事の代わりに月曜日有休で、週5日が週4日になるだけでだいぶ違う。来週末はコロナワクチン4回目接種もあって、今週、来週は休みも心が休まらない。ここ最近、ふとした瞬間に悲しい出来事を思い出す瞬間が増えてるのが心配なところ。仕事で対人業務が多くて、自分が普通じゃないと感じることが少なくなかったのも原因。自分が日々感じた気持ちを文字起こしすると悲しくなってくるから、今日はこれくらいにして、少し早めに実家に帰省する。そして明日1日潰れるから、ポケモンGOロケット団タスクを進められるところまで頑張る。