ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝エジソン

朝から気分が乗らなくて、両親の前で仕事行きたくないって弱音吐いたら、自分でできる事を見つけないとなって父に言われた。親は心理士と違ってプロじゃないから、傾聴とかそういうのは求めないけど、ドラマの「普通になれないならエジソンにならなくちゃいけないの?」を地でいっていて辛かった。それでもクタクタになりながら今日も生還。今朝の出来事を差し引いても、実家に身を置いてしまう自分が情けない。頑張ればいけない事もないんだろうけど、アパートから出勤するという行為が不安で仕方なくなった。そのくせ実家は実家で、小さなストレスが溜まって先週爆発しかけた。疲れたから19時でベッドイン。もう寝るだけだと思うとすごく楽。