ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝理想の生活

今日は休職中を彷彿とさせるような、落ち着いた1日を過ごすことができた。仕事がないと、自分がやりたい事を余裕をもって消化できる。昨日お酒を飲みながら素焼きアーモンド一袋食べたからか、めちゃくちゃ快便だった。今日はしっかり休肝日も作れたし、自分にとってはこれが理想の生活なんじゃないかと思う。Tverの存在を知ってから、観たいドラマもバラエティもスマホで見れるようになって、YouTube以外の選択肢が増えた。今日も朝からゲストジャルジャルのおしゃれイズムを見て、夕食後はドラゴン桜の2話を見た。スマホでテレビ番組が観れるのは思った以上に快適。