ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝年末ジャンボ

パソコンの調子が悪くて、投稿途中に切断されて内容が飛んだ。たいした内容じゃないけど、ショックは大きい。

ぼろぼろのメンタルで会社の人に会って、ありのままの暗すぎる自分で引かれたかもしれない。励ましの言葉は鬱病には逆効果って聞いた事があるけど、今の自分は頑張ろうって気持ちにならないから、効果なし。

今朝は社労士の勉強も、自室の電気ストーブだけでは寒さを凌げず、エアコンとこたつのあるリビングに移動したものの集中できなくて自室に戻り中断。家にひとりきりになってから終えた。夏の暑さと冬の寒さは、ひとり暮らしするまで我慢するしかない。

年末ジャンボを10枚買うか1枚買うか迷って1枚だけ買った。