ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝ニトリで毛布を買った。

f:id:datu3daybouzu:20201211142404j:image

グローバルナビを少しいじった。一番左にあった漫画を削って、一番右にツタヤを復活させた。漫画は週10冊読んでるけど感想というより備忘録のメモだから、上に載せる必要ないと思った。それより、ブログのタイトルでもあるツタヤを推していきたい。そう思っての変更。

昨日育毛剤を塗って発汗が止まらなくなったのは、風呂上がりだったからではなく、頭皮の痛みが原因だったことが分かった。かぶれ治療を2週間に1回にしてから、頭皮がかさついて、痒みも増えた。薬はもらってるけど、たぶん寝てるときに無意識に掻いてて、後ろの方はかさぶただったり、かさぶたが剥がれていたり。なので育毛剤の使用はしばらく止めて、次回受診時に先生にも相談しようと思う。

ニトリで毛布を買った。これで約2,000円はかなり満足。寒くなってきた冬も乗り越えられそう。ベッド周りはニトリで染まった。