ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

🚶‍♂️ポケ活日誌#51

2021.7.19(月)「→」

2021.7.20(火)「→」

2021.7.21(水)「色違い」

f:id:datu3daybouzu:20210722165335j:image

レイドアワーで色違いのミュウツー。伝説の色違いは相当嬉しい。

2021.7.22(木)「通常色」

f:id:datu3daybouzu:20210723063906j:image

通常色のミュウツーも普通に好きだし、なんなら色違いは珍しいけどかっこいいのは通常だったりする。伝説レイドに参戦しながら「リングの謎を解け」を進めていく。

2021.7.23(金)「次回予告」

f:id:datu3daybouzu:20210723064139j:image

8月のコミュニティ・デイがイーブイに決まった。TL42に上げるためのタスクにイーブイ全進化があるから、開催までにTL41に上げておきたいところ。あと50万XP。必要経験値が増えるにつれて少なく感じるけど、結構な量。

2021.7.24(土)「時間:完遂」

f:id:datu3daybouzu:20210724112908j:image

「ウルトラアンロック:時間」を完遂。4*がいるオムスターの飴を集められるのは嬉しいけど、タスク報酬にアーケンがないのが残念。レガシー40復刻が待ち遠しい。

2021.7.25(日)「現状報告」

f:id:datu3daybouzu:20210725182700j:image

今日は特にネタがないので現状報告。TL41まで残り約43万XP。40overになって、経験値稼ぎがしんどくなった。40後半に近づくにつれて、経験値よりもタスクがしんどくなっていくのかもしれない。