ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖今月のツタヤ(2021/7)

f:id:datu3daybouzu:20210703141609j:image

いつかの課題候補

・花束みたいな恋をした

・哀愁しんでれら

先月のマイベスト

今月の1ヶ月チャレンジ

「毎日本を1ページ読む」

 先月は出勤前の10分読書が捗り、3ヶ月ぶりにチャレンジ達成。今月も同じ内容なので、10分読書を継続していきたいところ。

雑記

仕事で疲れ果てて、日々の日記を更新するのがやっとで、週1ツタヤどころか日々のライフログもおざなりになってきた。クタクタでその気力も湧かないというか。こないだ通院したときにやった不安度チェックリスト。今日ネットで調べてみたら、社交不安障害の度合いを測る「LSAS-J」だったことが分かった。こんな生きにくい世の中じゃそりゃ併発はするよ。ひとり暮らし開始まで1ヶ月を切っても、不思議と今回は後ろめたさとか寂しさはなく、何なら早くひとり立ちしたいくらい。家族が嫌いとか家族と不仲っていう訳ではないけど。