ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

🎨完全無敵のヒーローになるまで#6

2021.2.8(月)「気づき」

f:id:datu3daybouzu:20210208143006j:image

コース21タコゾネス戦@タチウオパーキング。21分間探しまくり、遠くにまだ手をつけていないボックスを発見。予想通りのミステリーファイルで、無事にステージ4もコンプリート。後はボスをシューターで倒すだけ。

2021.2.9(火)「11分38秒」

f:id:datu3daybouzu:20210209152346j:image

11分38秒だったと思う。本来であればチャージャーで撃ち抜くあいつをシューターで狙う。最後まで敵の攻撃パターンを掴めなかったけど、いつのまにか勝利。とりあえずよかった。

2021.2.10(水)「ステージ5」

f:id:datu3daybouzu:20210210144755j:image

今日から最終ステージ。1stチャレンジはゲームオーバー。最終チェックポイントまでにぼしとファイルの匂いすらしなかった。明日はとりあえず目標はクリア。

2021.2.11(木)「22回収」

f:id:datu3daybouzu:20210211105205j:image

ステージ5ともなると、にぼしとミステリーファイルの回収も容易じゃない。それでも何とか回収。ヒーローモードを通してスプラの基礎能力も向上してるのかな。シューターは最強過ぎて力押しでいけちゃうんだけど。

2021.2.13(土)「ファイル回収」

f:id:datu3daybouzu:20210213124751j:image

1回デスったけど、苦労することなくミステリーファイルを回収。マリオのスピランみたいにスピード感溢れるコースで爽快感があった。

2021.2.14(日)「24シューター」

f:id:datu3daybouzu:20210214105241j:image

コース24はにぼし、ミステリーファイル共に既に回収済なので、今日はシューターでクリアするだけの簡単なお仕事。それでもコース自体が難しい事もあり少し苦戦したけど、クリアタイム更新して今日は終わり。